決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

9/20(月) 祝日 香港、ダウかなり落下

敬老の日

イラスト入りタオル?送付。

パソコンをなおしにこいと言われたが。

 

【投資】

上海、韓、日本休場。

ずっと怪しい感じで推移していた。上昇か下落かはわかるわけなし。

塩さんも、ショート損切ったと書いていたし。

中国不動産、アメリカデフォルト懸念(10/1までに決定?)

すごい既視感…

デフォルトだーといって、なんだかんだドルが急落して、すぐあがって、また下落するような感じで下落して、一気に上昇パターンか。

不動産は織り込んでない?

すでに、役員とか、アメリカとかお金ひいてたのでは?役員とか売却済みのような感じであったし。

となると、テーパという材料によるけれど。

FOMCがー21、22

ちなみに20日は、ドル110⇒109.4、豪ドル:79.9⇒79.3すべてゆっくり下落。円高

ダウは-614 最後の30分くらいで300以上買い戻されてた。

ナスは-330 これも最後に200以上の買い戻し。

SPも似たようなもの。

イギリスが微妙に強いのか?ポンドの下落によるものか?

 

最近、アジア時間弱いからな。10時までにけりをつける。

10時30分からかおうかな。

この逆をいくとみたほうがよいか。

となるとまだショートかな。

 

ソフトバンクを100買いたい。

エアトも。