決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

9/3 総裁選辞退で急騰

【投資】

ずっと上昇している理由。

テーパリングはないだろうということを織り込みにいっいるかと思っていた。

意見はアナリストによってわかれるが、おそらくやる派もいる。

雇用統計は悪かったが、いまいち為替は方向感なく。

オセアニア通貨が一切弱まらず、ドルは微妙な感じ。

米国株価は微妙にさげ、日経は一切関係なく上昇。

そこまで、今の政権が???

携帯料金、パチ、こども庁、デジタルとか

既得権益を攻撃していたことが原因?

もとにもどることを考えているとすれば、●田さんが有力なのかな。

楽天が下落したことが、んん?とお思ったが。

 

まだまだ上昇しそうといわれているが。

性懲りもなく、ダブルを夜間で買ってしまった。

月曜日が悲惨になりそう。

本当に、マクロはわからん。

 

とりあえず、ドル買って、寝ておこう。