決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

大統領選まえ

【育児】

鉄棒、ちきゅう、なわに苦戦。

クリスマスほしいものは特にないと。

 

【投資】

独、仏がロックダウンで、米下げ。日本は夜間はさげたが、後場にかけて全戻し。

欧米はかなりの下げ。

日本単独強。あまりみたことない。

 

10/29 より底でトントン、10/30金はより天で最後に大きく下げ。

マクロはわからない。

11/2 日曜日にイギリスロックダウン。

イギリスって微妙だな。ボリスさんはあまり仕事していないと聞くし。

ポンドはどうなるのか。インフレは起こりやすそうだし。なんとも。

 

とにかく世界情勢がわやわやしていたが、10/30は日本大きく下げ。世界は堅調。

は?

理由をつけることは不可。

決算よかったけど地合いで下げたものを拾ってまつ。

信用倍率高いものは避ける。

くらいかな。