決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

gumi決算

【投資】

決算数値予想どんぴしゃだったような。

にもかかわらず、決算日前に結構利確するという。

けっきょく決算数字を予想できても持ち越す勇気がない。というか、上がるかわからない。

実際かなりの人たちが数字がよいだろうことは予想していたし。

問題はPTSで売るかどうか。

今までの経験からすると、かど〇しかり、ブックしかり、ほとんど翌日暴落する。

PTSが最高値だったという。

半分が正解な気がするが、1530時点でプラス150

1630からプラス250くらい。

まーいいか。

次!!

まだまだマイナス。

こっからは、た〇、船、くるー〇、らく、あたりか。

本当はばくだハがきてくれるとわかりやすいが。出来高少ないので、これも決算勝負になりそうか。