決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

タカラとみ

【教育】

鉄道の決算でそろい。

マイナス250億とか。すごいけっさんだった。

でつくしなのか。第二は警戒でまだ買えないのか。

円高というかドル安が続いている。105円われ。

どの理由かにもよるが、株売却により日本の管理によるものであれば、と思ってダブルインバ追加し、連敗。

中國、とるこ、香港、台湾、なんでもありだが、下がらない。

下がってもあがるのだよな。

 

仮想通貨が8月入って急上昇。

株→金、銀、platinum、→仮想通貨→あるとコイン?→暴落?

銀行と電力買っておけばよいのか?

 

宝かこうとおもったが、あれバンナムの決算微妙???

今日、スクエニ、カぷとイッショクタにかなり買われていたが。

コンシューマーは過去作品も売れていて利益すごかったのでは??