決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

底値サイン 大暴落

【投資】3/11

日本は税金対策などとれる手段をとるかも。

アメリカはまだ発表できないけど、所得税の減税のような。

日本時間は前日のCFD-800くらいをプラス200くらいでひけ。

アメリカは急騰。暴落。急騰。

思いっきり上げて、発表はまだできないような感じで暴落。その後、引けにかけてプラス1100。

わけがわからない。有名人も三者三よう。意見はかなりわかれている。

20000こえの人の意見は全く。

 

今回買いだしとして。

新安値1000こえ。

20日に平均にたいするマイナス乖離率10ぱーせんと以上

騰落レシオ20日50ぱーせんとわれ。

20日で算出おとうらくれしお80われ

日経PBR1倍われ

ということをみたから。

と、あげ買い。おkさんのつい。いんべさんのつい。9わり

逆があかさんのつい。1わり。

どっちも正解なようで、あかさんが今週いっぱいはさげといっていたため正解か。

結構な損失をかかえた。

でいは終了。やるなら10分きざみの大型。

とりあえず、しおづけかな。

いまのところ、ジュニアニーサは日本乾溜、三菱けみ、せいぶの3種を積み立て式でかっていく。

他に優待でいくつか。

ぎょうざがほしかったが、指値でもどるの繰り返し。

あまり人がいないのか。