決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

2月の釣り

【釣り】

子供をつれず、一人で豊洲ぐるりへ釣り。

釣り人は2人。

喫煙場所はわからず。吸うことは不可能。

結構広い。

走っている方数名。

サビキ、投げ2本使用するも釣れず。

7時から9時。

駅から10分くらい歩く。

市場によったが、がらがら。喫煙所で市場の方がぼやいていた。

大陸の方がいないと商売にならないようだ。

こんな状態で株価はあがるから不思議だ。

今回はあれだが、また喧嘩のようになったら結局日本だけではどうしようもない経済になっているのだろう。

話しがそれたが、本日は電車で始発にのり、豊洲へ。

席にはすわることができた。乗り換えでいってもよかったかもしれない。

いそめは生きてないと難しいかも。投げ釣りメインで、サビキはサブ的にしたほうがよいと感じた。

2時間かけるなら普通に静岡方面にでたほうがよいかと思った。

1泊していきたいが、わがまますぎるか。

投資がうまくいくまで我慢しよう。

 

【育児】

ジャングルジム失敗。

大泣きされてしまった。

高さよりゆれることが恐怖みたい。

ちょっと強引にやらせてしまったので反省。

うんていは少しできるようになったかも。

将棋の本がまさこない。