決算、読書、2019/12コロからの推移

株と育児と禁煙と読書の日記。

12gatu

【育児】

マフラーを牛乳パックで作ったらしい。

よくできていた。

リングフィット継続中。

自分ひとりでは継続しなかったと思うが、子供のおかげで継続中。

似たような作品を早めに出してほしい。

 

【投資】

gumI

25,26日。ガチャ更新によるらんきんぐアップ。

朝寄り付きが850

その後、すぐに急落。前日も朝急落する場面あり。

個人ではない金額が売りに出されていることを考えると、前回のカドと同じ。

このケースは、なにもできない。というかもって何もしないのがよいのか。

700万dw、セルラン100位圏内。

なぜかアンドロはよい。

大納会まで同じような感じか。

であれば、朝800割れする可能性を考えて、指値をおくべきか。

 

とりあえず、12月はIPO以外はさわるなということを肝に銘じたい。